前に戻る


新本社ビル(東京)


新本社ビルを購入すると、購入したプレイヤーの名前の最初の2文字をとって 「××ビル」となづけられます。
以下が、購入・売却した時に出るメッセージです。

購入した場合
たったいま ××電鉄の
新本社ビルが 東京のどまんなかに
けんせつ されました!
ここまで ××電鉄を 大きくした
××社長の こうせきを たたえ
××ビルと なづけられました!
××電鉄の さらなる ひやくが
今後 きたいされます!
売却した場合
××社長! せっかく
くろうして たてた
本社ビルを てばなしましたね…
うっく! 血と 汗と 涙の
××ビルを! じゅうたんから まどまで
××社長と えらんだのに!
ううっ! わたしが
ないちゃいけませんよね!
××社長のほうが 何倍も 何倍も
何倍も 何倍も 何倍も 何倍も
何倍も つらいのですから!
××社長! また
本社ビルを たてましょう!
もっと もっと 大きな
本社ビルを たてましょう!

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る