前に戻る


大逆転カード


サイコロ1回目
さあーーーーッッ!!
やってきました!
大逆転の ビッグチャーンス!
100億円も 夢じゃない!
アタック・ハンターの
時間でーーーーーす!!
さて! こんしゅうの
ちょうせんしゃはーーー!!
××電鉄の
××社長だああああっっ!!
ルールは かんたん!
サイコロを 3回
ふってください!
3回とも つづけて
1が出ると…
な な なんと!!
賞金として
××億円が もらえます!!
ただし! サイコロをふって
1以外の 数字が出たら
そこで ゲーム・オーバー!
さあ! ルールは
わかりましたね!?
それでは
さっそく いってみましょう!!
では ××社長!
1回目です! どうぞ
サイコロを ふってください!!

<1回目に失敗した場合>
ああーーーっと!! ざんねん!
×が 出てしまいましたあー!!
××社長の
ちょうせんは おしくも
しっぱいに おわりました〜〜!!
それでは みなさん!
また おあいしましょう!!
では このへんで さよーならー!
サイコロ2回目
ああーーーーーっと!!
出た! 出ました!!
1です! 1が出ました!!
やりました! ××社長!
××億円に いっぽ
ちかづきましたーーーーー!!
さあーーーーっ!! でも
あんしんするのは まだ早い!!
勝負は これからです!!
はたして ××社長は
つぎでも 1を出すことが
できるのかーーー!!?
なんといっても ここからが
しょうねんば!!
ここから 先が だいじです!!
では! では!
それでは ちゅうもく
してみましょう!!!
××社長!
2回目です! どうぞ
サイコロを ふってくださーい!

<2回目に失敗した場合>
ああーーーっと!! ざんねん!
×が 出てしまいましたあー!!
××社長の ちょうせんは
ざんねんながら ここで
おわってしまいましたーーー!!
それでは ここで おわかれです!
××社長!! またの
ちょうせんを おまちしてます!
それでは みなさん!
また おあいしましょう!!
では このへんで さよーならー!
サイコロ3回目
ああーーーーーっと!!
また出た! また出た!!
1です! 1が出ましたあああ!
なんと! なんと! なんと!
××社長が れんぞくで
1を出して しまいましたああ!
さあーーーーっ!!
あと1回!! あと1回!!
ラストあと1回 1が出れば
××億円 かくとくです!!
なんだか わたしも
ドキドキして まいりました!!
こんな きもちは はじめてです!
さあ!! ××社長!!
まずは おちついて おちついて!
いいですか!? ここで
1を出したら ××億円!!
1が出なけりゃ
なんにも なし!!
さあーーーっ!! ここが
うんめいの わかれみち!!
ないても わらっても
これが ラストだあああーっっ!!
××社長!!!!
ありったけの ちからを
ふりしぼってください!
さあ! うんめいの 3回目です!!
どうぞ!!!!!!!!!
サイコロを ふってください!!!

<3回目に失敗した場合>
ああーーーっと!! ざんねん!
×が 出てしまいましたあー!!
まったく まことに
ざんねん むねん!!
ここで ゲームオーバーです!!
××社長!
そう 気を おとさないで!
またの ちょうせんを
おまちして おります!!
それでは みなさん!
また おあいしましょう!!
では このへんで さよーならー!

<3回目に成功した場合>
な… な… な………
なんということが!!!
××社長が
1を 3回出して
しまいました〜〜〜〜!!
わたしは もう あまりの
かんげきと おどろきで
なんにも いえません!!
××社長!! あなたの
運の つよさは いったい
どーなってるんでしょうか!?
こんな所で 運を
つかいはたして これからの人生
どうなっても しりませんよ!!
まあ それはともかく
本当に おめでとう!
××社長!!!!!!!
××社長には
しょうきん ××億円が
おくられます!!
××社長の 持ち金
××億円
それでは! ××社長に
もういちど せいだいなる
はくしゅをーーーーーーーっ!!

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る