前に戻る


カードを手に入れた場合


ウイルスカード
××社長! たいへんです!
わが社の コンピュータ・ルームに
ウイルスが しんにゅうしました!
まいつき 1枚ずつ
カードが ウイルスに
食べられてしまいます!
しかも ウイルスは
カードを 食べつくすまで
消えないそうです! どひゃー!
エンジェルカード
××社長は これから
ほんの ちょっぴり
しあわせが おとずれます!
銀河鉄道カード
銀河鉄道(ぎんがてつどう)カード!
これを つかうと
宇宙空間に ひとっとび!
銀河鉄道を つかって
一気に 目的地を
めざすことが できます!
さらに 宇宙は 青マスだらけ!
これを つかえば
いっぱつ逆転も 夢じゃないぞ!
キングデビルカード
キングデビルが ××社長に
とりついて しまった!
××社長は この
さいさくの じたいに
たえられるか!?
ゴールドカード
たったいま ××社長さんが
ゴールドカードを 手に入れました!
これは ほかの みなさんには
うらやましすぎます!
××社長さんは どの物件を
9わりびきの 値段で
買ってしまうのでしょうか?
さすがに 桃太郎ランドは
買えませんが 牧場 工場
どれでも 10分の1の 値段です
1000万円の 物件を
買ってほしいと ほかの人は
おもっていることでしょう!
そんなことは ぜったい
ありえないことは わかっています
さあ! ××社長さんが
いつ どこで どの 物件を
買うのか きたいしましょう!
ダイヤモンドカード
おおおっ! ××社長!
なんと ダイヤモンドカードを
手にいれました!
ダイヤモンドカードは 売るタイミングさえ
まちがわなければ かくじつに 大金を
手にいれれる カードです!
まちがっても 大恐慌の冬なんかに
手ばなしたり しないでくださいね!
デビルカード
デビルが ××社長に
とりついて しまった!
××社長は この
ふこうに たえられるか!?
プラチナカード
たったいま ××社長が
プラチナカードを 手に入れました
プラチナカードは ひとつの都市
すべての 物件を 10分の1の
値段で 買えてしまいます!
おやすく 買えた上に
独占で 収益は 2倍!
まさに ゆめのカードです!
××社長さん! じっくり
かんがえて やくにたつ
つかいかたを してください!
埋蔵金カード
××社長! 埋蔵金カードですぞ!
さっそく 埋蔵金の ちょうさだんを
全国各地に はけんしましょう!
埋蔵金の ちょうさは
カードを持っているかぎり
つづけられます!
「も」カード
「く」カード
「て」カード
「き」カード
「ち」カード
この カードは
「も」「く」「て」「き」「ち」と
5枚 あつめると…
目的地に 入れる うえに
とうちゃく金が 10倍も
もらえます!!
しかも しかも しかも!
ハワイが 目的地の場合は
さらに 2倍なので…
ドヒャーーーーーーーーッ!!
な な なんと! 20倍も
とうちゃく金が もらえます!!
に に 20倍ですよ! 20倍!!
みなさん! ぜひとも
この ビックな ゆめを
おいかけて みませんか!?
「も」「く」「て」「き」「ち」カード5枚
りんじニュースです!
たったいま ××社長さんが
もくてきちカードを 5枚そろえたと
ほうこくが ありました!
なんという ××社長さんの
しゅうねん なのでしょう!
この しゅうちゅうりょくを
ふだんの せいかつに いかせば
どれだけ すばらしい……
××社長さん! どうぞ
目的地に お入りください!
リストラカード
××社長! たいへんです!
ついに ふきょうの なみが
わが社にも
おしよせて きましたぞ!
ざんねんですが 会社を
1件しょぶんして けいえいを
らくにしないと いけないようです
ちかいうちに 物件を
しょぶん してください!
リトルデビルカード
リトルデビルが ××社長に
とりついて しまった!

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る