前に戻る


進行系


0進めるカード
××社長は この場所に
とどまることにした!
1進めるカード
1マス 進むことが できます!
2進めるカード
2マス 進むことが できます!
3進めるカード
3マス 進むことが できます!
4進めるカード
4マス 進むことが できます!
5進めるカード
5マス 進むことが できます!
6進めるカード
6マス 進むことが できます!
「も」カード
「も」カードが
へんしんを はじめた!
これは うれしい!
「も」カードは
××カードに なった!
「く」カード
「く」カードが
へんしんを はじめた!
これは うれしい!
「く」カードは
××カードに なった!
「て」カード
「て」カードが
へんしんを はじめた!
これは うれしい!
「て」カードは
××カードに なった!
「き」カード
「き」カードが
へんしんを はじめた!
これは うれしい!
「き」カードは
××カードに なった!
「ち」カード
「ち」カードが
へんしんを はじめた!
これは うれしい!
「ち」カードは
××カードに なった!
仙台カード
さあ! さっそく
みどりの うつくしい
仙台へ むかいましょう!
仙台に つきました!
東京カード
さあ! さっそく
光りかがやく 大都会
東京へ むかいましょう!
東京に つきました!
高知カード
さあ! さっそく
海が ごうかいな
高知へ むかいましょう!
高知に つきました!
鹿児島カード
さあ! さっそく
さいごうどんの まつ
鹿児島へ むかいましょう!
鹿児島に つきました!
沖縄カード
さあ! さっそく
さんごしょうと ブーゲンビリアの
沖縄へ むかいましょう!
沖縄に つきました!
北海道カード
さあ! ××社長!
北海道に 行くべ!
東北カード
さあ! ××社長!
東北地方さ 行がね?
関東カード
さあ! ××社長!
関東地方に まっつぐ!
中部カード
さあ! ××社長!
中部地方へ 行くで!
近畿カード
さあ! ××社長!
近畿地方へ 行ったらんかい!
中国カード
さあ! ××社長!
中国地方へ 行くけんね!
四国カード
さあ! ××社長!
四国地方へ 行くんえ?
九州カード
さあ! ××社長!
九州地方へ 行くでごあす!

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る