前に戻る


物件系


イトーヨーカード
××社長! やすく 買って
大きく そだてる!
けいえいの きほんですな!
イトーヨーカードで
買えるだけ 買うとしますと…
×件が ××万円で買え
××万円
のこりますが よろしいですか?
××社長は
×件を ××万円で
手に入れた!
××社長!
今回の 買い物は
イトーヨーカードなしで 買うより
××万円も
おとく でしたよ!
××社長の 持ち金
××万円
ゴールドカード
××社長! ゴールドカードで
お買い物なんて ゆめのようですね!
どの物件を 買いますか?
××社長の 持ち金
××万円

××だと
××万円ですが
よろしいですか?

××社長は
××の ××を
手に入れた!
××社長の 持ち金
××万円
プラチナカード
××社長! この都市を
買えるだけ かうのですね!
もう わたくし うれしくて
ワルツをおどりたい きぶんです!
××社長!
プラチナカードで 買えるだけ
買うとしますと
×件が ××万円で買え
××万円
のこりますが よろしいですか?

<はいを選択>
××社長は
×件を××万円で
手に入れた!
テレホンカード
はい! こちらは
ニコニコおちゃのま ショッピング
でございまーーーーーーーす!
全国各地の 物件を
おでんわ 1本で
買うことが できまーーす!
今回の おすすめ物件は
××の ××!!
サービスかかくで 1わりびきの…
××万円で
お買いもとめ できますが
いかがでしょうか?

<はいを選択>
××電鉄は
××の ××を
手に入れた!
××社長の 持ち金
××万円

<いいえを選択>
では また こんど
ご利用くださーーーーい!
クレジットカード
どの物件にしましょう
××社長の 持ち金
××万円

毎月 ××万円の
8回払い ですが
よろしいですか?

××社長は
××を 8回の
ぶんかつ払いで 手に入れた!
まとめばらいカード
××社長!
この駅の 物件を 決算払いで
買うことが できますぞ!
どの物件に しますか?
××社長の 持ち金
××万円
×× ですね?

いやあ! ××社長!
決算のときに はらえばいいのは
べんりですなあ!
××社長の 持ち金
××万円
増資カード
××社長! 増資とはまた
けいきのいい はなしですなあ!
では ここは ひとつ
増資する 物件を
わたくしに えらばせてください
どこに しよおかな?
××の ××を
増資しましょーっ!
××の ××の
価値が 1ランク アップした!
××社長! このカードで
もう1件 増資できるそうですぞ!
ラッキーですな うひょひょ!
どこに しよおかな?
××の ××を
増資しましょーっ!
××の ××の
価値が 1ランク アップした!
もうかりまっカード
もうかりまっか!
わてが なにわの
あきんどだす!
ほな 今回は
××社長はんの ところに
行って きまっさーっ!
なにわの あきんどは
××電鉄へ でかけていった!
もうかりまっか!
××社長はん!
××の ××を
××万円で
買わせて もらいまひょか!
売ってくれるまで わては
てこでも ここを
うごきまへんでえっ!

<成功した場合>
××社長は
あきらめて しぶしぶ
物件を 手ばなした!
なにわの あきんどは
××万円
××電鉄に しはらった!
まいど おおきに!
××電鉄は
××の ××を
手に入れた!
××社長の 持ち金
××万円

<失敗した場合>
ついに ××社長は
ブルドーザーを もちだした!
これには
なにわの あきんども
かなわない!
なにわの あきんどの
物件買いとりは
しっぱいに おわった!
レンタルカード
××社長! この都市で
すでに 買われている 物件を
すべて レンタルできますぞ!
レンタルカードも なかなか
べんりに なりましたな!
レンタルしますか?

××社長! いつになく
来年の 決算が
たのしみになって きましたな!
倹約令カード
わしは 倹約(けんやく)仙人ぢゃ!
ウヒャヒャ…!
さいきん ムダづかいが
はげしい やつが おると
きいて やってきたのぢゃ!
いったい だれぢゃ?
××社長か!
しかたの ないやつぢゃ
1年間 ムダづかいを
やめるが よい! ウヒャヒャ…!
××社長は 1年間
駅に 止まっても
物件を 買うことができない!
予約カード
××社長! この駅の
物件を 1年いないに 買う
予約を することが できます!
どの物件に しますか?

では いまから 1年間は
この物件は ××社長だけが
買うことが できます!
乗っ取りカード
××社長! ついに
乗っ取りを かけるまでに
わが社は 大きくなったんですね!
どの 物件に
乗っ取りを かけますか?

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る