前に戻る


利益系


エンジェルカード
福引きカード
お〜っと! お金が ザックザク
でてきたぞォォォーーーーーッ!
××万円
まだ まだ でるぞーーーーッ!
××万円
ごうけい
××万円でました!
おめでとうございます!
××社長の 持ち金
××万円

<16回連続でお金が出た場合>
ヤッホー! ××社長は
大フィーバー!!
16回も お金を だしました!
ごうけい
××万円になります!
よっ! この しあわせものっ!
××社長の 持ち金
××万円
福袋カード
××社長!
この福袋には カードが
山ほど 入ってましたぞ!
この袋から カードを
いま 持てるぶんだけ
もらって 行きましょう!
××カードを 手に入れた!
××カードを 手に入れた!
いやあ〜! ××社長!
カードを いっぱい持つのは
いいもんですな〜! ワッハッハ!
福の神カード
ダイヤモンドカード
埋蔵金カード
クリスマスカード
メリー・クリスマス!
ちいきかいはつに こうけんする
××社長に
クリスマス・プレゼントだよ!
××の ××
××万円だ!
これからも 日本一を
めざして がんばってね!
サンタとの やくそくだよ!
××電鉄は
××の ××を
手に入れた!
××社長の 持ち金
××万円

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る