前に戻る


臨時収入


以下の物件を所有していると毎月5/64の確率で臨時収入がもらえます。

都市 物件 台詞
札幌 旭川ラーメン屋
札幌の ラーメン横丁も
旭川ラーメンの しんしゅつに
うかうかできませんね!
山形 からからせんべ屋
おせんべいの なかに
おもちゃが 入った かわりだねは
こどもに バカうけです!
米沢 そんぴんラーメン屋
エビ ほたて さんさい かいそう
いろんなものが はいったものを
みそを とかしながら 食べる!
この だいごみは
ぜひ いちど
あじわってみて ください!
米沢 米沢牛屋
おいしさの ひみつは
夏と 冬との きおんの 差が
牛の身を ひきしめるからだそうです
仙台 仙台牛屋
もともとは 近江の牛が
ひんしゅかいりょうで ますます
おいしくなりました
これから ブームが
きそうな けはいです!
日光 ようかん屋
あまさが しつこくない味は
ヘルシー時代にも じゅうぶん
生きのこれそうです!
日光 ゆば料理屋
とくに 生ゆばは
おもわず 生つばが 出る!と
くだらない ギャグが でそうです
水戸 のし梅屋
ちょっと すっぱくて
たまに あごが いたくなるのが
けっこう わらえます!
銚子 ぬれせんべい屋
やわらかくて 食べやすく
しょうゆの かおりがまた
ノスタルジックな おいしさです!
新潟 のっぺ汁屋
しいたけ にんじん ゴボウ
ダイコン さといも あぶらあげ
やさい たっぷりの のっぺ汁は
さむい日に あ〜っ!と
ためいきたてて のみたいものです
熱海 アジのひらき屋
牛肉のように ぶあつい身は
たたきにしても たいへん
おいしいと ひょうばんです!
京都 和菓子屋
きせつや 花鳥風月を おりこんだ
和菓子は やはり
京都ならではの ものです!
岡山 きびだんご屋
岡山駅では やっぱり
桃と きびだんごを
おみやげに どうぞ!
倉敷 桃太郎グッズ屋
せとものの 桃太郎くんや
キーボルダーの 桃太郎くんが
かんこうきゃくに 大うけです!
高松 和三盆工場
おいしい さとうを つかった
和三盆の 和菓子の 味は
日本一の おいしさです!
高知 アイスクリン屋
シャーベットに ちかい
口あたりの よさが
なつかしいと 大ひょうばんです!
鹿児島 氷白クマ屋
ミルクが ちょっと
あますぎるけど あつい日には
最高の おいしさと すずしさです!
山形 ラ・フランス園
とくに ラ・フランスの
ゼリーと ジュースは
ぜったいの おいしさです!
米沢 紅花畑
けっかんを やわらかくする
しょくぶつ油として
ヘルシー時代に 大もてです!
高松 レタス畑
しゃきっとした レタスは
ドレッシングなしでも おいしいと
みんな びっくりします!
徳島 すだち畑
レモンより すっぱさが
マイルドなので これからも
大人気は つづくでしょう!
高知 トマト畑
高知の トマトは
トマトとは ちがう名前に
してほしいと おもう おいしさ
とにかく いちど
高知へ 行って トマトを
食べてみて ください!
大分 かぼす団地
とくに 日本料理には さいきん
かかせない 味として
ていちゃく しました!
宮崎 ピーマン畑
宮崎の ピーマンなら 子どもが
きらったりしないと おもいます
ピーマンぎらいの 子どもに ぜひ
鹿児島 サツマイモ畑
さいきんは サツマイモを つかった
和菓子や ソフトクリームなど
新しい 商品が わだいです!

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る