前に戻る

ストーリー


このところ連日のように新聞紙上は、かの大怪盗魔天朗の活 躍?ぶりでにぎわっている。ボクはいてもたってもいられず、 竹早小学校にいる覇悪怒組のリーダー・ヒロシ君に会いにい ったんだ。そして、覇悪怒組の入団を正式に申し込んだ。
でも、初対面のこのボクを簡単に仲間にしてくれるほど覇悪 怒組はヤワじゃない!
ヒロシ君はボクに「君の熱意はわかった。それならば君が今 回のこの魔天朗の挑戦に対して実績をあげてくれれば、正団 員として覇悪怒組に迎え入れよう。それまでは、”見習い団員” だ、いいね?」といってくれた。
さっそく、ボクは仮入団し、メンバーに紹介され、覇悪怒組 グッズ(ハードシーバー・シュウオンサー・キンミッケル・ スリリングショット・ジオラスコープ)を借りて、魔天朗の 挑戦を受けてたつべく覇悪怒組アジトを出発したのであった。
果たして、魔天朗のアジトへ潜入するための地下入口は?挑 戦状に書かれていた謎の暗号文は何を意味するのか?さらに、 暗闇一族と、難かんが待ちかまえている。だが、何としても黄 金像を取り戻し、魔天朗をつかまえるのだ!

おもいっきり探偵団覇悪怒組ページに戻る

トップページに戻る