前に戻る


その他


銀河鉄道カード
××社長! ここらで
銀河の旅に 出て 勝利を
かくじつなものに しましょう!
モモトラマーーン!
わたしたちを 銀河のかなたに
つれて行ってくれー!

××社長!
この かがやいている 駅が
銀河鉄道の 終点です!
サイコロが ピッタリでなくても
あそこを つきぬければ
目的地に 入れるそうですぞ!
メカボンビーカード
××社長!
メカボンビー! メカボンビーRX!
どっちが もらえるんでしょうね!
ワクワクしますなあ!
どちらでも いいですけど やっぱ
RXのほうが もらえると…
こんかい ××社長さんに
プレゼントするのは……!
メカボンビーです!
これで キングボンビーを
げきたいして ください!
よろしく おねがいします!
××社長は
メカボンビーを
1台 手に入れた!
イエローカード
まってました! ××社長!
いいカードを たくさん
引きまくりましょう!
全国の 青マスと 赤マスが
すべて 黄色になった!
ダビングカード
もっているカードを 1枚
ふやすことが できます!
どのカードを ふやしますか?

××カード ですね?

では ××カードを
ダビングします!

××社長は
××カードを
もう1枚 手に入れた!
偽造カード
××社長!
このカードを ほかのカードに
つくりかえることが できますぞ!
××社長! ここは ひとつ
カードを 偽造して
どくそうたいせいに 入りましょう!

どのカードを 偽造しますか?

××カード ですね?

では ××カードを
偽造してみます!

<成功した場合>
××社長! みごとな
××カードが
できあがりましたぞ!
××社長は
××カードを
手にいれた!

<失敗した場合>
××社長! ダメでした!
ぐちゃぐちゃに ひんまがった
なさけない カードです!
××社長は
××カードの
偽造に しっぱいした!
カード出前カード
××駅 めいさん
カードは いかがっすか〜?
ハイ! どれに
いたしましょうか?
カメレオンカード
カメレオンカードは
みるみるうちに
その すがたを かえてゆく!
カメレオンカードは
××カードに
へんしんした!
ぱろぷんてカード
もしかしたらカード
××社長! このカードで
目的地に 入る かくりつは
16回に わずか 1回です!
こころの 目で
目的地の 名前を
ズバリ おしてください!
さあ! じゅんびは
いいですか?
A型の人は ドキドキしてますね!
B型の人は ワクワクしてますね!
O型の人は すでに
入ると おもいこんでますね!
AB型の人は れいせいですね!
さあ! うんめいの ボタンを
プッシュ オンです!

<成功した場合>
やったー! ××社長!
もしかしたらが げんじつに
なりましたぞ〜〜〜〜〜!

なんという めずらしいことが!
××社長さんが
目的地に
ホールイン・ワンです!
ホールイン・ワンの
副賞として ダイヤモンドカードを
おくります!
××社長は
ダイヤモンドカードを
手に入れた!
さあ! どうぞ!
目的地に 入ってください!
みなさんが まっています!

<失敗した場合>
××社長! やっぱり
じつりょくで 目的地に
入れという ことですね!
ああ! またげんきを 出して
ぶわ〜〜っと 行きましょう!
天運カード
××社長! わが社を
もっと 大きくするには
運の つよさも ひつようです!
どうでしょう? ほかの 社長さんに
ギャンブルを いどんで
運の つよさを ためしませんか?

<はいを選択>
では どの 社長さんに
しょうぶを いどみますか?
××社長!
××社長と
しょうぶですね?

××社長と しょうぶですか!
わくわくしますなあ!
ところで げんざい
××万円まで
かけることが できますが…
かけ金は いくらに?
ちなみに げんざい
××社長の 持ち金は
××万円です!

××社長!
××万円で
いいんですね!

××社長!
××社長さんが
しょうぶを いどんできました!
××社長の 運の よさを
××社長に
見せつけてやりましょう!

<いいえを選択>
そうでしょう! ××社長は
日本一の 運の つよさを
持ってますもんね! ハッハッハ!
いまさら 他人と
運の つよさを きそっても
しかたないですよね! ハッハッハ!
大逆転カード
詳細はこちら

桃太郎電鉄HAPPYページに戻る

トップページに戻る