前に戻る


クリア後のピーチ姫の手紙(FC版)

FC版/ SFC版GBA版

1W

おけ゛んきて゛すか?

 もしおは゛けに て゛あったら

せなかを むけていると おいかけてくる

のて゛きをつけてくた゛さいね。

2W

おけ゛んきて゛すか?

 しろいふ゛ろっくは てきを けちらす

まほうの ちからか゛あるそうよ。

3W

おけ゛んきて゛すか?

くりほ゛うのくつをつかうと

いろんなてきを ふみつけられるのよ。

4W

おけ゛んきて゛すか?

 ふえを ぬすんた゛と゛ろほ゛うか゛

さは゛くの ひか゛しに にけ゛ていった

らしいわよ。

5W

おけ゛んきて゛すか?

こおりのせかいは きをつけて

こおりに とし゛こめられた ものたちは

ほのおて゛ よみか゛えるはす゛て゛す。

6W

おけ゛んきて゛すか?

 ピーチは とても け゛んきよ

いちわーると゛の みっつめの こ゛ーるの

かけ゛て゛きのひ゜おから まほうのふえを

          もらってくた゛さい

7W

へっ!おまえか゛うろうろしてるあいた゛に

ピーチは あす゛かったせ゛っ。

 くやしかったら おれさまのしろ まて゛

きてみやか゛れ!

      く゛わっはっはっはっ・・・


スーパーマリオブラザーズ3ページに戻る

トップページに戻る