前に戻る


クリア後のピーチ姫の手紙(SFC版)

FC版/ SFC版/ GBA版

1W

おげんきですか?

 もしおばけに であったら

せなかを むけていると おいかけてくる

ので きをつけてくださいね。

2W

おげんきですか?

 しろいブロックは てきを けちらす

まほうの ちからがあるそうよ。

3W

おげんきですか?

クリボーのくつをつかうと

いろんなてきを ふみつけられるのよ。

4W

おげんきですか?

 ふえを ぬすんだどろぼうが

さばくの ひがしに にげていった

らしいわよ。

5W

おげんきですか?

こおりのせかいは きをつけて

こおりにとじこめられた ものたちは

ほのおで よみがえるはずです。

6W

おげんきですか?

 ピーチは とても げんきよ

1ワールドの みっつめの ゴールの

かげでキノピオから まほうのふえを

もらってください。

7W

へっ! おまえがうろうろしてるあいだに

ピーチは あずかったぜっ。

くやしかったら おれさまのしろまで

きてみやがれ!


         ぐわっはっはっはっ・・・


スーパーマリオブラザーズ3ページに戻る

トップページに戻る