前に戻る


クリア後のピーチ姫の手紙(GBA版)

FC版SFC版/ GBA版

1W

おげんきですか?

 もし おばけにであったら せなかをむけていると

おいかけてくるので きをつけてくださいね。

2W

おげんきですか?

 しろいブロックは てきを けちらす

まほうの ちからが あるそうよ。

3W

おげんきですか?

 クリボーのくつをつかうと いろんなてきを

ふみつけられるのよ。

4W

おげんきですか?

 ふえをぬすんだどろぼうが さばくのひがしに

にげていったらしいわよ。

5W

おげんきですか? こおりのせかいは きをつけて!

 こおりに とじこめられた ものたちは

ほのおで よみがえるはずです。

6W

おげんきですか? ピーチは とても げんきよ。

 1ワールドの みっつめの ゴールのかげで

キノピオから まほうのふえを もらってください。

7W

へっ! おまえがうろうろしてるあいだに

ピーチは あずかったぜっ。

くやしかったら おれさまのしろまできてみやがれ!


         ぐわっはっはっはっ・・・


スーパーマリオブラザーズ3ページに戻る

トップページに戻る